STORY

「滅多にないXLサイズなら…ココにある」

友達の紹介で、XLのとあるもののモニターになってしまった咲。
彼氏もいないのに絶対ムリ…!とヤケ酒を飲んだ夜、
自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤さんに大量のアレを見られてしまう!

ち、違うんです!!!
事情を話すと、須藤さんが秘めたモノを露わにし――

犬猿の上司と、XLモニター…
しかも全種類を制覇って…嘘でしょ!?

8俺のはち切れそうな想い…受け止めてくれ。

須藤と喧嘩して酔いつぶれた咲を、部屋へと連れ帰る陸。
眠る咲に優しく触れようとするが、涙を浮かべた咲が呼んだのは…須藤の名前だった。
一方、助けに入った須藤に、陸は「俺の方が咲ちゃんを満足させられる」と宣戦布告して…!?
一方で須藤も、はち切れそうなほど膨らんだ想いを、咲にぶつけ――
不器用な咲と須藤、ふたりの恋の行く末は…

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

7俺はもう…不要だと言いたいのか?

温泉旅行2日目、咲と須藤は温泉街を堪能していた。
須藤と手が触れ合いそうになって、ドキドキしていると――
ふたりの前に陸が現れ、一緒に回ろうと言い出す。
しかも須藤とはぐれてしまった咲は陸とふたりきりに。
するとそこで陸が「あの人(須藤)も絶対女の子と遊んでるって」と言い始めた!
遊びたくなるのは、XL男子の宿命なのだという。
「須藤さんは遊び人じゃない」と言い張っていた咲だが、
モテる須藤の姿を見て、不安が募っていき――

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

6お前の心と身体を…ほぐさせてくれ。

とうとうXLモニターが終わりを迎えた。
須藤との関係はこれで終わりなのかと、切なく思っていた咲だったが、
思いがけず須藤が温泉旅行へと誘ってくれる。
浴衣姿の須藤にドキドキしつつ旅行を堪能していると、
チャラいXL男子・陸と再会。
再び、咲を守るべく陸に立ち向かってくれる須藤。
そんな須藤にとうとう「どうして旅行に誘ってくれたのか」を問う咲。
すると、須藤はおもむろに咲の肩に手をまわして――?

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

5俺を興奮させたかったのか?

座談会が終わった咲のもとに、再びアプローチしにやって来たXL男子・陸。
咲を守ろうとする須藤は、陸の挑発に乗って、カラオケ勝負をすることに。
しかし、同年代で咲と趣味が合う陸に対して、話についていけず、落ち込む須藤…。
一方、陸は咲のドリンクにこっそり滋養強壮剤を仕込んでいた。
しかし、知らずに須藤がそれを飲んでしまい…!?カラダは火照り、汗が滴り始める須藤の逞しいカラダ――なんだかドキドキしちゃう…

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

4他の男が…お前に触れるのは嫌だ。

XLモニター座談会にやってきた咲と須藤。
そこで、チャラいXL男子・陸と出会う。
咲を気に入り、猛烈なアプローチを仕掛けてくる陸。
果てには、「俺ともどう?」と、咲の手を自らのXLへといざなって――!?
やっぱりこの人も…大きい……その時、鬼の形相で須藤が現れる。
激しい火花を飛ばし合ったあと、独占欲を剥き出しにした須藤に手を引かれ、向かった先は…!

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

3お前を満足させてやる自信があるからな。

XL上司・須藤とのモニター関係に悩む咲。
そんなある日、須藤が咲について部長と話しているのを盗み聞きしてしまう。
身構える咲だったが、須藤は咲の仕事ぶりを認め、褒めてくれていた。
咲が感動していたその時、「須藤がお見合いをする」という話題になり!?
ショックを受けて逃げ出す咲。
一方、様子がおかしい咲を心配し、家を訪れた須藤。
しかしそこには、思いがけない光景が広がっていた…!

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

2覚悟しておけと…言っただろ。

苦手な鬼上司・須藤とXLモニターをすることになった咲。
最初は断ろうとしていたが、仕事のピンチを須藤に助けられ、その優しさに「本当はいい人なのかも…?」と思い始める。
しかしその時、事件は起こった。
咲が人とぶつかった拍子に、カバンの中に忍ばせていた「あるモノ」が震え始めてしまったのだ!
「そんなデカイものを持ち歩いて、欲求不満か?」って、ち、ちがうんです!!!
すると、「欲求不満なら、まずは――」と須藤は咲を引き寄せて…!?

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

1お前が探してるのは…コレだろ?

金欠OLの咲は、とある「XLのモノ」をレビューするモニターを引き受けてしまう。
いくら報酬10万円だからって、彼氏もいないのにどうしたら…それに大きすぎる…!とヤケ酒を飲んだその夜、
自宅まで送ってくれた鬼上司・須藤に、ベッドの上に並べた大量の「アレ」を見られてしまう。
レビューのことを説明すると、須藤は「XLならここにある」と名乗りをあげて!?
XL上司と、めくるめくXLモニターの日々が幕を開ける――

脚本:戸田和裕 / 絵コンテ・演出:熨斗谷充孝 / 作画監督:ななし・たまねぎ

© 可児いとう/Suiseisha Inc.